ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

酔いどれ火まみれ備忘録。

美味い酒を呑み、焚き火を愛でるため、日々是精進しております…

今更メスティン。

Dec 23 , 2014

◎グッズ-食(0)

今更ですが、、、
弁当箱兼用のクッカーが欲しくなりメスティンTR-210をamazonでポチりました~
今更メスティン。

で、開封してみると、紙に包まれたハンドルがありました。(この大雑把な感じ、好きです)
今更メスティン。

このシミは何だろ?
ま、使えば気にならないでしょう(笑)
今更メスティン。

皆さん、メスティンを購入されてからの儀式(?)であるバリ取り(自分は600→1000→1500番の耐水ペーパー掛け)を行った後、お米のとぎ汁でグツグツとフタも丸ごと30分ほど煮沸黄色い星
今更メスティン。

100均の薄いまな板をメスティンの底サイズにカットして専用また板を作りました~これも1500耐水ペーパー仕上げです。キズ防止にも良さげですニコニコ
今更メスティン。

数回自宅で炊飯してみましたが全く問題なく炊けましたね。
流石メスティン。早く購入すれば良かったです汗



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 …アウトドアブログがたくさん♪





このブログの人気記事
ダイソーの550円ランタン。
ダイソーの550円ランタン。

千葉ウシノヒロバでソロキャン。
千葉ウシノヒロバでソロキャン。

アルスト用の伸縮棒。
アルスト用の伸縮棒。

セリアのロング火吹き棒。
セリアのロング火吹き棒。

サーカスTC DX HUNTERをポチ。
サーカスTC DX HUNTERをポチ。

同じカテゴリー(◎グッズ-食)の記事画像
ナイフよりハサミがラクチン。
カインズでマルチグリドル購入。
ユニフレームの薪グリル。
同じカテゴリー(◎グッズ-食)の記事
 ナイフよりハサミがラクチン。 (2023-03-25 14:52)
 カインズでマルチグリドル購入。 (2022-12-28 17:05)
 ユニフレームの薪グリル。 (2021-10-17 11:55)



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
今更メスティン。
    コメント(0)