ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

酔いどれ火まみれ備忘録。

美味い酒を呑み、焚き火を愛でるため、日々是精進しております…

カインズでマルチグリドル購入。

みんな大好きカインズホームでウワサのマルチグリドルを購入しました。

商品名は「マルチグリドル」ではなく、、、
カインズでマルチグリドル購入。

『軽量アルミプレートパン』となります。
サイズは34cm(4,480円)と30cm(3,980円)の2種類ありました。
カインズでマルチグリドル購入。

どちらにしようか迷ったけど、ソロでしか使わないし。と思い30cmにしました。
しかーし、後述しますが34cmにすれば良かったナ…と後悔。
カインズでマルチグリドル購入。

カインズでマルチグリドル購入。


カインズの帰りに立ち寄った3COINSでこんなの見つけました。
アルミのお盆です…もう分かりますよね(笑)
カインズでマルチグリドル購入。

何かと工作で使える100均の磁石を使って、、、
カインズでマルチグリドル購入。

はい!フタです(^_-)-☆
カインズでマルチグリドル購入。

サイズがマルチグリドルじゃなかった、軽量アルミプレートパン30cmとピタピタ。
シンデレラフィット過ぎるのでこのスリコのフタ?を使うのであれば34cmの方が良いかも、と思った次第でございます。
カインズでマルチグリドル購入。


それから持ち手が熱くなるので段ボールで型紙つくって、
カインズでマルチグリドル購入。

ちょうど良さげな2.5mmヌメの端革があったので、、
カインズでマルチグリドル購入。

バネホックでパチンパチンできるようにして、、、
カインズでマルチグリドル購入。

ハンドルカバー(グリップ?)を作りました。
アチアチしないよう革の部分をつまんで持てるようなサイズに。
カインズでマルチグリドル購入。

初料理は牛脂たっぷりの肉なし焼きそばです。
カインズでマルチグリドル購入。

天かす多めに入れると美味くなりました^^
カインズでマルチグリドル購入。

このマルチグリドルは底がフラットなんですが、それでも若干滑るのでこの手の五徳はあった方が良いかもしれません。
カインズでマルチグリドル購入。

デイキャンなのでゆったりと音楽聴きながらノンアルでした(*^^)v
カインズでマルチグリドル購入。



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 …アウトドアブログがたくさん♪






このブログの人気記事
ダイソーの550円ランタン。
ダイソーの550円ランタン。

千葉ウシノヒロバでソロキャン。
千葉ウシノヒロバでソロキャン。

アルスト用の伸縮棒。
アルスト用の伸縮棒。

セリアのロング火吹き棒。
セリアのロング火吹き棒。

サーカスTC DX HUNTERをポチ。
サーカスTC DX HUNTERをポチ。

同じカテゴリー(◎グッズ-食)の記事画像
ナイフよりハサミがラクチン。
ユニフレームの薪グリル。
コバンプレートで三脚テーブル。
同じカテゴリー(◎グッズ-食)の記事
 ナイフよりハサミがラクチン。 (2023-03-25 14:52)
 ユニフレームの薪グリル。 (2021-10-17 11:55)
 コバンプレートで三脚テーブル。 (2021-09-23 22:36)



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
カインズでマルチグリドル購入。
    コメント(0)