ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

酔いどれ火まみれ備忘録。

美味い酒を呑み、焚き火を愛でるため、日々是精進しております…

3COINSの薪バッグ。

3COINSで薪バッグに良さげな商品を見つけました(*^^)v

クリアボックスバッグL(WASH AND STORAGE)
3COINSの薪バッグ。
↑スリコのマイコっぽく攻めてみました(汗)



広げてみるとこんな感じです。
サイズは幅47×高さ36×マチ20cmとなっています。
お値段は通常の税込330円でした。
3COINSの薪バッグ。

ポケットにオサレな紙が入ってました。よく分からないけどそのまま入れときましょう。
3COINSの薪バッグ。

そうなんです!
横幅が47cmあるので市販の薪でもスッキリと入ります♪
強度的にも2束入れても問題ないレベルだと思います。インしてるのは自宅の薪棚保管の薪なのでサイズは不揃いです。。
3COINSの薪バッグ。
これより大きなLLサイズ(幅80×高さ40×マチ30cm/税込550円)っていうのもありましたが、今回の用途から考えると却下です。

ちなみに今までの薪バッグはIKEA製でした。
スリコも素材が同じようなので耐久性は問題ないと思います!
3COINSの薪バッグ。



今回は二本立てです^^

薪つながりで購入したモノがあるので紹介させていただきます~いつものAliExpress(アリエクスプレス)からポチりました。
あ、今回はポチってから到着まで52日かかりました(想定内)

木材水分計(含水計)です。
3COINSの薪バッグ。

届いた時点からピンの部分はサビてました(想定内)
3COINSの薪バッグ。

9Vの角型電池をセットしていざ使おう!と思ったけど、、、なんて書いてるのか全然読めません。
3COINSの薪バッグ。

なのでiPhoneのGoogle翻訳アプリ(カメラ入力)で調べます。
水分計ってモイスチャーメーターって言うのか…いやはや便利です(*^^*)
3COINSの薪バッグ。


以下、自分用の備忘録です↓↓↓
3COINSの薪バッグ。
3COINSの薪バッグ。
3COINSの薪バッグ。
3COINSの薪バッグ。
3COINSの薪バッグ。
3COINSの薪バッグ。
3COINSの薪バッグ。

というコトで桜(=チェリー)はCグループらしいので、Cにセットしてブスッと刺してみます。
3年以上乾燥させている材なのでこんなもんでしょう。
3COINSの薪バッグ。




なんだか色々とブスブスやってると面白くなってきたので、近所のホムセンにやってきました。
3COINSの薪バッグ。

ナラ(=オーク)もCグループにセットしてブスッとやらせてもらいます。。
こちらのお店の薪は野外陳列の商品ですがイイ感じですね。(この日は雨でした)
3COINSの薪バッグ。

1,000~2,000円で買える大人のオモチャとしては楽しいですよ(^_-)-☆
3COINSの薪バッグ。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 …アウトドアブログがたくさん♪





このブログの人気記事
ダイソーの550円ランタン。
ダイソーの550円ランタン。

千葉ウシノヒロバでソロキャン。
千葉ウシノヒロバでソロキャン。

アルスト用の伸縮棒。
アルスト用の伸縮棒。

セリアのロング火吹き棒。
セリアのロング火吹き棒。

サーカスTC DX HUNTERをポチ。
サーカスTC DX HUNTERをポチ。

同じカテゴリー(◎焚き火)の記事画像
Bee Camp Fieldで口開けキャンプ。
菖蒲ヶ浜キャンプ場 2022
ユニフレームの薪グリル。
同じカテゴリー(◎焚き火)の記事
 Bee Camp Fieldで口開けキャンプ。 (2024-04-20 11:14)
 菖蒲ヶ浜キャンプ場 2022 (2022-08-28 09:28)
 ユニフレームの薪グリル。 (2021-10-17 11:55)



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
3COINSの薪バッグ。
    コメント(0)